どうする

どうやって生きていく

逃げずに意地張って強がってその先にある頂を目指す

 

まだ少しは楽しいと思える仕事をプラスの気持ちで取り組む

 

私はゲイツや田中さんみたいに賢くないし強くないし

手間かかる社員で上手く立ち回ったりも出来ないし

そこ開き直るしかないのか

 

逃げたくて逃げたくて仕方がない

私がNHKでされてる事説明できない

やるべき事は全てやってるとは言えない自分がいる

わかってるけどやりたくない自分もいる

素直に邁進できない仕事はnoにして頑張れる仕事に取り組む

その方が前向きな姿勢で仕事に取り組めるんじゃないか

その代わり、問題児確定

今後いろんな仕事はできなくなるというか、

自分でチャンスを潰すことになるんじゃないか

という不安

けど、あぐりを元気にやってたらまたチャンスくるかも?

今現在はその方が良い気がしてる

もう辞めたい

辞めたい